デジタル写真制作:お申し込みフォーム
インプレス・フォトスクール 神保町写真教室「デジタル写真制作」の受講申し込みページです。受講を希望される方は、以下の必要事項にご入力のうえ、お申し込みください。本講座の詳細についてはこちらをご覧ください。
※すべて必須項目です。
受講者の決定、通知、受講料のご入金
- お申し込みが最少開講人数に満たない場合は、開講を取りやめる場合があります。
- 申し込みが完了しても、定員を超える申し込みがあった場合は受講いただけないことがあります。
- 受講が受理された申し込み者には、メールにて受付完了のお知らせをお送りします。受講料のお支払いについては、開講が決定した段階で改めてご連絡します。
- 受講料は、「インプレス直販サービスサイト」で、「クレジットカード」「コンビニ決済」のみのお支払いとさせていただきます。
欠席する場合
- この講座には補講や振替の設定はございません。
- 欠席するとき、公共交通機関の遅延などで遅刻するときには必ずご連絡をお願いします。
キャンセル・返金
- お客様都合でのキャンセルの場合、キャンセルチャージは開講日の14日前までは受講料の50%を、14日前〜当日・開講後は受講料の100%を申し受けます。ただし、弊社都合により講座が中止となった場合は全額返金いたします。
その他
- 「impress.co.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください。
- 申し込み時にご入力いただいた個人情報は、申し込み者への連絡以外の目的には使用いたしません。
- お申し込みいただいたご本人以外は受講いただけません。