振替受講のお申し込み

  • 振替可能な講座は、講座前日までにメールで欠席のご連絡をいただいたものか、講座当日の場合はスタッフ携帯電話に欠席のご連絡をいただいたものが対象です。
  • 振替の期限は欠席された講座の開催日から半年後までです。
  • 振替先は開講決定となっている講座か、現在開講中の講座をご指定ください。なお、単発講座や、他の日程が未定の講座は振替できません。
  • 複数回ある講座で、回によってカリキュラムが決まっているものは、同じ回を振替先に指定してください。
    例:デジタル写真基礎1回目:講義「光の基礎知識」→別の日程の1回目のみ振替可能です。
  • お申し込みいただた内容を確認し、振替先や参加人数等に問題が無いようでしたら、振替受講の参加案内をお送りいたします。

以下フォームはすべて必須入力です。お問い合わせ内容を入力しましたら、送信ボタンをクリックしてください。

お名前
お名前フリガナ
メールアドレス
 例:school@ganref.jp

確認のために、もう一度入力してください。
欠席された講座ID
 例:IPSCB0001
欠席された講座名
 例:デジタル写真基礎
欠席された日
 例:2017/4/1
振替希望の講座ID
 例:IPSCB0002
振替希望の講座の開催日
 例:2017/6/1